アキバせどらー@せきのりのせどり日誌

秋葉原の会社に勤めながら、せどりで月商150万円稼ぐ@せきのりの、商品・仕入やせどりのコツ、せどり業界の最新情報や、せどりの成功談・失敗談等をつづった日誌です

未分類

乙女系せどらーのグループと飲みました。

2016/03/28

ブルーオーシャンの
乙女系せどりで
先行者利益確定です。

こんにちは
アキバせどらー@せきのりです。

実は昨日
乙女系せどりの第1人者と
その仲間達とのんできました。

そしたら・・・

●今日のせどり情報

レポート名はちょっと怖いですが
じつは、誰もが知っている
女の子に特に人気の
あのかわいい子たちのせどり方法です

http://mailzou.com/get.php?R=93167&M=34895

昨日、上野で
乙女系せどりグループの
飲み会に行ってきました。

実は、乙女系せどり
以前から激熱分野だったので
ちょくちょく仕入れていたこともあり、

とても興味があったんです。

そしたら、
乙女系せどりの第1人者が
私の友人と知り合いで

その縁で紹介してもらったんですね。

その縁で
一度、少しお話させていただいたり
ノウハウなども
教えていもらっていたんです。

そんな経緯で
昨日、乙女系せどりのグループの
飲み会に行ったんです。

いやーちょっとやばいですね
いろいろ情報聞いちゃいました。

なんと今回、
日本初の「乙女系せどり教材」も
発売されるとのことで
特別にオファーもいただきました。

私自身、
ノウハウを教えていただいたので
お手伝いさせていただくこともお伝えしました。

この乙女系せどりはまさに
先行者利益確定ですからね。

私の縁のある方にも
消火しなくてはと思っています。

もちろん、
このメールでも紹介しますので
今しばらくお持ちくださいね。

それではまた。

%%footer%%

-未分類