アキバせどらー@せきのりのせどり日誌

秋葉原の会社に勤めながら、せどりで月商150万円稼ぐ@せきのりの、商品・仕入やせどりのコツ、せどり業界の最新情報や、せどりの成功談・失敗談等をつづった日誌です

せどり日誌

アキバせどらーの由来とは

2016/03/23

こんにちは

アキバせどらー@せきのりです。

アキバせどらーを
名乗る理由て実は・・・

●今日のせどり情報

せどりほど安全で再現性が高い
ビジネスはないですが、

気をつけないと
いけないことがあります。

これを知らないと
アマゾンアカウント停止とかになって
しまうかもしれませんので

一度目目を通しておくと良いですよ

ここをクリック

私はせどりを始めてから

「アキバせどらー」 

として活動していおるわけですが、

だからといって
秋葉原に出没している凄腕の
パワーせどらーに比べたら
まだまだかわいい部類です。

なんたって、月平均月商150万ですからね。

とは言え、
アキバせどらーと名乗っているのには
いくつか理由があります。

一つは仕事場が
JR秋葉原駅徒歩5分というのが一点。

週3回は秋葉原に通っているので
必然と秋葉原で仕入れが多くなります。

そしてもう一点は

私自身、漫画・アニメが好きと
いうのが大きいです。

できれば
漫画家とかアニメーターになりたい
とか密かに思ってい他人間でした。

ですから、小学生の時は
ジャンプやマガジン古い週刊誌を破いて
好きなキャラクターを透かして
書いたりしていました。

残念ながら
絵の方は点でダメだったし
ストーリーづくりとかも
だめでした。

ですが、いつかは
アニメや漫画に関われる
仕事はしたいなぁ~

なんておもっていたので
せどりを始めた時
アキバを攻略したいとおもっていたので

「アキバせどらー」

と名乗っているんですよね~。

ですから、今も
アニメや漫画など少しずつですが
勉強をしています。

おかげで年末は
コミックカレンダーで
ガッツリ稼がせてもらったいました。

年明けからは、まだまだ参入者のすくない
乙女系ジャンルを開拓中です。

このジャンル、かなりやばいですよ~~~。

●こんなの売れました

仕入れ756円→売上2568円

ここをクリック

ほんと、クールジャパン最強~

それでは、また

-せどり日誌