アキバせどらー@せきのりのせどり日誌

秋葉原の会社に勤めながら、せどりで月商150万円稼ぐ@せきのりの、商品・仕入やせどりのコツ、せどり業界の最新情報や、せどりの成功談・失敗談等をつづった日誌です

せどり日誌

目標設定

2016/03/16

こんにちは

アキバせどらー@せきのりです。

1月に今年の目標たてたのですが・・・

みなさんも気をつけてください

●今日のせどり情報

フギュアって
抵抗ある人もいますが、
結構美味しいです。

ただ、見分け方が難しいところもあります。

しかしこの方法を知ると
見分け方がわかりますよ

ここをクリック

お正月に
地元の松陰神社にお参りに行って
今年の目標をたてたのですが・・・

引っ越しやらなにやらで
軌道修正しないといけなくなりました。

とはいえ、一つの目標だった
引っ越しはとりあえず達成したので
よかったのですが、

仕入れの方は
完全にストップしたので
売上が激減!

まあ、まだまだ3月上旬ですから
取り返せるはずなので、

なので再度、
調整しようと思ってます。

何事もそうですが
目標をやり続けてこそ
結果が出ますからね。

それではまた

-せどり日誌