アキバせどらー@せきのりのせどり日誌

秋葉原の会社に勤めながら、せどりで月商150万円稼ぐ@せきのりの、商品・仕入やせどりのコツ、せどり業界の最新情報や、せどりの成功談・失敗談等をつづった日誌です

せどり日誌

せどり・・・フォーエバー!!

こんにちは

アキバせどらー@せきのりです。

実は良くしてもらっている
せどり仲間から
ある武器を手に入れました。

それは・・・

●今日のせどり情報

たった10分で・・・
利益率50パーセント越え

近所の○○○で
投げ売りしてるなんて・・・

まさに灯台下暗しすね

ここをクリック

このじきは見逃せませんね。

さて、
私には何人かお世話になっている
凄腕せどらーさんが
いるのですが、

実はこの3月10日ごろに
新たなせどりの指南書をだします。

その名も

「せどりフォーエバー」

といいます。

去年のクリスマス時期に

「クリスマススナイパー」という
教材を出していたので
知っている人もいると思います。

わたしも
このクリスマススナイパーで勉強して
月商500万越えをした
といってもいいので、

信頼できる指南書といえるでしょう。

実は、わたし光栄にも

「せどりフォーエバー」
が、実際に結果を出せるか、

検証の依頼を頂きまして

いま、
実際にチェックをしています。

なにせ
この指南書かなりのボリュームで
700ページ以上ありますからね。

ちょっとやばいです。

●こんなの売れました。

仕入額2160円→売値5480円

ここをクリック

これはアピタの在庫処分で
見つけました~

それではまた

-せどり日誌