アキバせどらー@せきのりのせどり日誌

秋葉原の会社に勤めながら、せどりで月商150万円稼ぐ@せきのりの、商品・仕入やせどりのコツ、せどり業界の最新情報や、せどりの成功談・失敗談等をつづった日誌です

未分類

1か月何もせずに売れてました。

2016/02/16

こんにちは

アキバせどらー@せきのりです。

お久しぶりです。

実は、1か月間
ほとんど動けていませんでした。

でも勝手に売れていくので
ありがたいです。

●今日のせどり情報

ちりも積もれば山となる
このひと手間で
お小遣いが増えること
間違いないしです

http://mailzou.com/get.php?R=92090&M=34895

じつは、
先週に引っ越したのですが
かなりの時間を取られました。

部屋を探して
契約して引っ越しの準備して
引っ越して・・・

いまだに荷物のやまです。

まあ、いままで、
1LDKのアパートだったのですが、
今回は3LDKになり、
目の前は公園。

環境はそれなりに良いのですが、
荷物が片付くまでは
まだかなり時間が科かかりそうです。

しかし、1っか月以上
仕入れに行っていないにもかかわず

FBAの強さというか
在庫はそれなりにあったので
自動的にバンバン売れていきました。

いやー何も対策しなくても
売れるのはありがたいです。

しかしさすがに
もうそろそろ仕入れに行かないと
まずいですけどね。

それではまた!

●こんなの売れました。

仕入額750円→売値1980円
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00J2LG4F8/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B00J2LG4F8&linkCode=as2&tag=seki2000-2

これは
ドンキホーテで仕入れました

こういったのを買ってくださる
ファンの方には
頭が上がらないかも・・・

ほんと
クールジャパン万歳 

\(^o^)/

-未分類