アキバせどらー@せきのりのせどり日誌

秋葉原の会社に勤めながら、せどりで月商150万円稼ぐ@せきのりの、商品・仕入やせどりのコツ、せどり業界の最新情報や、せどりの成功談・失敗談等をつづった日誌です

未分類

インフルエンザは・・・

2016/02/05

こんにちは

アキバせどらー@せきのりです。

先週から
ずっとインフルエンザで
とほほほ・・・

●今日のせどり情報

アウトレットモールって
おいしいですよねー

アウトレットで・・・ /

先週の月曜日から
下の子供がインフルエンザで
私の休みも子守状態。

そして、
今週こそは仕入にともっていたら
コントは昨日から上の子が
インフルエンザ。

妻も保育園で働いているので、

おかげで2週間、
ほとんど仕入れに行けない状態です。

ただ、
今月から電脳仕入の方を強化しようと、
仲間から教わっていたので
本来なら影響はまりなかったはすですが、

年末の疲れからか
なかなか進んでいなかったのは
失敗でした。

でも、忙しくても家の中でできる
電脳仕入は身に着けるべきだと
つくづくおもいました。

しっかり勉強しないといけないですね。

しかしいやはや
インフルエンザに泣かされています。

ホント寒波で嫌になりますね。

それではまた

-未分類