アキバせどらー@せきのりのせどり日誌

秋葉原の会社に勤めながら、せどりで月商150万円稼ぐ@せきのりの、商品・仕入やせどりのコツ、せどり業界の最新情報や、せどりの成功談・失敗談等をつづった日誌です

未分類

やっぱりデブはダメ

2016/01/11

こんにちは

アキバせどらー@せきのりです。

やはり
ただデブはだめなんです。
フ~~~

●今日のせどり情報

利益率40パーセントを
超えるのってなかなか出会えませんよ

http://sekinori.com/link/40percent.html

先日、あの七星さんの
メルマガにもありましたが

確かにその通りなんです。

「デブはダメ」という事実

ほとんどのデブは
運動不足・食事過多が多く
ストレスもためがちです。

たいていは
自己主管できない結果です。

ですから、アメリカでは
まずトップに立てません。

デブという時点で
出世対象から外されると
いわれています。

という私自身も

高校時代からストレス発散で
食べまくっているため

「デブ族、筆頭」

ですので、
言われていることが
ズバズバと響きます。

正直、この話が出ると
私の耳は餃子状態になり
口はシュウマイになります。

でも、自身の行動を見ると
ホント自己主管できていない
そんな場面が多くあります。

たとえば研究の為といって
アニメ見たり、ニュース記事を見て

仕入のリサーチや
メルマガ・レポートの作成が
遅れていたりするわけです。

ですので、
半年はアニメを見るのを
週2本にして

しっかり仕入のリサーチや
無料レポートを行って
実績を出していこうと思います。

そしてストレスを推進力にして
体も心もスリム化しよう

●こんなの売れました。

仕入額14688円→売値22800円
http://sekinori.com/link/n3cpgdwo.html

これ
イトーヨーカドーで
ひっそりおいてありました。

ちょっと時間がかかりますが
利益が大きいです。

-未分類