アキバせどらー@せきのりのせどり日誌

秋葉原の会社に勤めながら、せどりで月商150万円稼ぐ@せきのりの、商品・仕入やせどりのコツ、せどり業界の最新情報や、せどりの成功談・失敗談等をつづった日誌です

未分類

うさぎ○○から脱出

こんにちは

アキバせどらー@せきのりです。

これで納品効率が良くなるので
ありがたいです。

●今日のせどり情報

えっ
ちょっとまってください
わたしせきのりが○○万も出して、
手に入れたノウハウじゃないですか~

これただであげちゃうんですか~

http://sekinori.com/link/40percent.html

いままで一家4人で
1LDK40平米のアパートに
住んでいたのですが、

こんど3DK63平米のアパートに
引っ越すことになりました。

いやーこれで
納品作業とか楽になります。

いままでは、狭いということもあり
ノートパソコン一つで
プリンターなどもなく

畳1枚分のスペースで
洗濯ものに囲まれながら
納品出荷作業をしていまいたが

今度はしっかり畳4畳半は
確保できそうです。

しかも
目の前は公園ということもあり
子供は外で遊んでもらって
作業ができそうなので

かなり快適に
仕事ができそうです。

今年は
電脳せどりや中国輸入などにも
投入していくことになるので
しっかり取り組めそうです。

よしやるぞー

●こんなの売れました。

仕入額1000円→売値3480円
http://sekinori.com/link/lm1q8dnr.html

西友で格安で仕入れました。

-未分類