アキバせどらー@せきのりのせどり日誌

秋葉原の会社に勤めながら、せどりで月商150万円稼ぐ@せきのりの、商品・仕入やせどりのコツ、せどり業界の最新情報や、せどりの成功談・失敗談等をつづった日誌です

未分類

せどりで飛躍するには・・・

2016/01/07

せどりで飛躍するには。

こんにちは

アキバせどらー@せきのりです。

私がせどりで飛躍した時って
何度かあるのですが
それは・・・

●今日のせどり情報

あのし○○○でも
http://sekinori.com/link/shima.html

私は2014年のお正月から
せどりを始めて
3年目突入しました。

いや~
なんとか無事に売上も上がり
今年は法人化まで
視野に入れられるようになりました。

以前、アフィリなどで稼ごうと
情報発信したときは

結局発信内容が
ぶれまくっていたので
なかなか結果にならなかったですが

一つに集中していくと
結果がついてきますね。

とはいえ
私がせどりをして
ここまで来るまでは

なんとも壁がありました。

とくに
月商100万の壁を突破するのが
一つの山でしたね。

では、
100万を超えた時って
どうしたかというと・・・・

目標値の明確化でした。

100万を売るために
何個商品を売ればよいのか

そしてそのためには
仕入はどれくらいあればよいか

そして私に仕入れに行く
のは週何日なのか

その稼働日数から
目標とする
1日の平均仕入単価と仕入数

これを明確にし
表で毎日チェックしました。

この目標設定を2か月続けたら
一気に100万超えました。

目標数値の明確化って
とっても重要ですね。

●こんなの売れました。

仕入額3674円→売値12800円
http://sekinori.com/link/jimushi.html

これ、池袋の書店が
閉店の時、見つけました。

出品者がいなかったので
どうなるかわかりませんでしたが
宮崎アニメの原点ともいえる
作品ですからね~

-未分類