アキバせどらー@せきのりのせどり日誌

秋葉原の会社に勤めながら、せどりで月商150万円稼ぐ@せきのりの、商品・仕入やせどりのコツ、せどり業界の最新情報や、せどりの成功談・失敗談等をつづった日誌です

せどり日誌

66回やっちゃいました

2015/12/15

複数のお店にいかなくていいから
楽なんですよね~

●今日のせどり情報

最近流行のあの仕入れ方法を
倍にするっていう方法です
 http://sekinori.com/link/kenta.html
  

こんにちは

アキバせどらー@せきのりです。

今週から、
まさにクリスマスウイーク
ということで、

いろんなお店が
セールを加速させてますね。

私も、
昨日はイ○ンにいって
色々と大量買をしてきました。

仕入れに行ったイ○ンは
ちょうど今、お買物券が当たる
抽選会を行っており

お買い上げ5000円ごとに
1回抽選できたのですが
66回ほど抽選してきました。

まあ、
結果は内緒で・・・

ランチは
ちょっと豪勢に
ステーキになったのと

参加賞のティッシュが
大量に手に入ったのは事実です。

それではまた

●こんなの売れました。

仕入額2850円→売値6499円
http://sekinori.com/link/hand.html

こちらは
イオンのセールで売られていました。

イオンは定期的に
売り場の模様替えををするので
その際に在庫品を放出します。

そんな時はチャンスです。

-せどり日誌