アキバせどらー@せきのりのせどり日誌

秋葉原の会社に勤めながら、せどりで月商150万円稼ぐ@せきのりの、商品・仕入やせどりのコツ、せどり業界の最新情報や、せどりの成功談・失敗談等をつづった日誌です

せどり日誌

取り寄せせどり

2015/12/13

取り寄せせどり

複数のお店にいかなくていいから
楽なんですよね~

●今日のせどり情報

1:ニッチなジャンルのCDせどり
  http://sekinori.com/link/natu_01.html

  婦女子を狙うならこちらがいいかも
  ニッチな分おいしいです

2:ホビー仕入れはやはりイケます
  http://sekinori.com/link/2bnyf7wy.html
  自分も実践しよっと

3:500円で仕入れて1万円以上で売れるみたいです
  http://sekinori.com/link/tgrnnmsi.html

  ブームは去ってもまだまだいける!!

こんにちは

アキバせどらー@せきのりです。

先日、ドンキホーテで
あるものを仕入れたときに、

一言、
もう少し欲しいといったところ

「いま、お店にはこれだけなんですが、
取り寄せましょうか」

といわれたので

かき集められるだけ集めてもらえるよう
お願いしました。

1週間かかりましたが
昨日ようやく電話が入り
40個ほど集まったの事
で明日取りに行くことになりました。

これって実は重要で
一言お店の人に聞くだけで
利益が膨らむ可能性があるってことです。

ですので、
レジで精算するときは必ず

「在庫無いですか」

って聞くことにしています。

いうのは簡単ですからね。。

それではまた

●こんなの売れました。

仕入額2850円→売値6499円
http://sekinori.com/link/hand.html

こちらは
イオンのセールで売られていました。

イオンは定期的に
売り場の模様替えををするので
その際に在庫品を放出します。

そんな時はチャンスです。

-せどり日誌